三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. テガミバチ 「第5話 行き止まりの町」
    ニッチの刃物の髪がいい感じです。この作品、独特のマンガ原稿をそのままアニメになった感じで、レベルは高いですよ!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「ロワール1000㎞!世界遺産と美味しいフランスミステリー/ミステリーハンター白石みき(しらいし・みき)さん」
    題名に美味しいってあるように、ミステリーハンターは食べてばっかりだったなw。あと、クイズが面白かった。

     
  2. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1892年 アンリ・ド・トゥールーズロートレック作 『アンバサドゥールのアリスティード・ブリュアン』」
    ポスターという僕にも分かる表現方法の革命だったので、とても理解できたし楽しく視聴できました。

     
  3. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「一件落着!?桜吹雪伝説 〜遠山の金さん きまじめ官僚の正体〜」
    分かってない事が多い人物だけに、いつもよりハッキリした内容ではなかったな。しかし、幕府瓦解の頃の人というのは知りませんでした。己の不勉強さに反省!