三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブヴェスペリア/Xbox360版

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

2回目のゾフェル氷刃海〜エレアルーミン石英林までクリア。
年内にクリアしたいのだがやや無理かなあ。
休みの日に、ダンジョンを2〜3個くらいクリアしていくのが限界。
戦闘の難度自体が高いと思うので、そんなに手が抜けないし。


石英林でボスと戦ったのですが、コイツは運良くシークレットミッションがゲットできました。
僕の勘違いだったら申し訳ないけど、確かシークレットミッションを取ったらボスがパワーアップして強くなるんだよな。
もう、暴れまくられて大変でした。
オーバーリミッツを連発するし、全体攻撃も連発。
こんなに強いボスは、体験版の時のヤツくらいだって感じで。
途中、シークレットミッションを解除するんじゃなかったとか思ったりw。
得られるポイントは、たかが実績5ですが、自分の力で勝ち得た勲章なので
何物にも代え難いんですよ。

  • <今日の獲得実績>
  1. 『シークレットミッション19番/5G』