三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブヴェスペリア/Xbox360版

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

レレウィーゼ古仙道、フェローの岩場、カプワノールをクリア。
プレイ時間もついに50時間を突破しました。
もうチョイで終わりなんですけどね。
ただ、敵自体が強くなってきているし、スキルをある程度極めたいかなという感じで、余分に時間を食ってしまっています。
実績は、クロームというボスのシークレットミッション20番(5G)と、ワールドマップ完成(50G)の2つ。
全体では1110Gになりました。


もう終わりに近づいてやっと分かってきた事があります。
武器は、基本的には能力値が上のモノを作りますが、スキル獲得のためには能力が低くても敢えて使う必要があるモノがあります。
ただ、よく見ていないと、今日あったんですが、敵に与えるダメージが1になってビックリしたりとかも(苦笑)。
まあ、説明書読めって話なんですが、テイルズっていつも70ページくらいあるんで読まないんですよ。
読んでも操作方法とか適当に流し読み程度・・・。
一応シリーズ物なんで一つ知っていれば共通で通じる部分もあるのですが、結局は自業自得なんですよね(苦笑)。

  • <今日の獲得実績>
  1. 『シークレットミッション20番/5G』
  2. 『ワールドマップ完成/50G』