三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 タユタマ -kiss on my deity-/Xbox360版

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)

アメリルートに入ったと思います。
このルートに入るために、ましろを振るシーンがあって、やや精神的にキツかったですね。
ギャルゲー特有のお約束だったり、ご都合主義が多少あったりしますが、プレイしていてそんなにイヤではないです。
というか、アニメより全然出来が良いので、先をついつい見たくなってしまいます。
しかし、意外に実績が中々解除されないな。
1人クリアしたらスキップ機能を上手く使ってゲットする時間を短縮できるんだろうけど、
「それまでプレイしよう」という気持ちを続かせる事が僕にとっては大切だな。

  • 今日解除した実績…「ナシ」