三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブヴェスペリア/Xbox360版

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

昨日の休みにイベントをいくつかこなして、今日ラストダンジョンをクリアし、ラスボスを倒して夜の9時過ぎにクリアしました。
結局4ヵ月強くらいかかりました。
クリア時間は55時間と少し。
半分を過ぎてから主にマップで攻略本を見ていたので、何も情報がなければ、もう少し時間がかかったかもしれません。


次は、ホームページの攻略記事作成を考えています。
グレードも全て解除するほど取っていないので、とりあえず、経験値2倍、モンスター辞典&アイテム辞典引き継ぎ、アイテム99個くらいで
ほぼ使い切ると思います。
とりあえず、最初からやるのに比べたら多少有利程度で進め、記事を作れればと思います。

  • <今日獲得した実績>

『ゲームクリア時にゲット/200G』←題名がネタバレになってしまうので変えています。

  • その(2)

個人的に次やるゲームは、そうだなあ・・・。
Xbox360版&Windows版のCLANNADをとにかく終えないとね。


あとは、プレイ記録に若干穴が空いているロストオデッセイを最初からやり直すとか
トラスティベルの実績を完全にする&攻略記事を作るために最初からやるとか、かなあ。
GCシンフォニアも何とかしないと。


う〜ん、今から半年くらい何も買わなくても大丈夫なくらいのスケジュールになりそう(苦笑)。