三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブヴェスペリア/Xbox360版

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

映画を見に行った関係からプレイしたくなって少しずつ進めて、今日は5時間くらいガッチリとプレイした。
ハルル辺りから、カプワ・ノール辺りまで進めました。
一度クリアしたデータがあったので、グレードを使っている。
確か経験値2倍とか、世界地図完成とか、多少便利な程度の進め方。


しかし、2倍という事で、明らかにボス戦が楽です。
取り逃していたシークレットミッションが3つ取れたし・・・。
それでも15G・・・、トホホ、先は長いぜ(苦笑)!


苦労したのは船の上で戦ったザギかな。
吹っ飛ばして船から海に落とすのが条件ですが、どのタイミングでオーバーリミッツを使って良いのか試行錯誤。
そして、ザギはラッシュがスゴイので、あまりに狙うとコッチがゲームオーバーのピンチの可能性もあるしね。


疲れましたが、シッカリゲームできてヨカッタです。

  • 今日ゲットした実績
  1. シークレットミッション2/ゴライアース戦/5G
  2. シークレットミッション3/ガットゥーゾ戦/5G
  3. シークレットミッション4/二度目のザギ戦/5G