三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
さすがに祝日が続くと仕事が忙しく疲れもたまるみたいで、昨夜は帰ってからほとんど何もせず夜12時くらいに轟沈。
帰宅後にした事って、食事と入浴だけでした。
忙しいというか、仕事以外にほぼ何もないというのは、ココ最近の日記が「本日のなっく」しかない辺りで想像がつくと思います。
それで、それなりの時間寝たと思います。
一度起きたのですが、出社の準備をするために起きなければならない時間の1時間前に起きたのですが、そのまま二度寝してしまいました。
寝ても疲れが取れてないのか、ホントはしちゃイケないのですが、仕事中もあくびがたくさん出てしまいました。
連休中は比較的ヒマだったのですが*1、今日は特別に忙しかったですね。
最近は仕事で疲れていて動かないお客さん人も多いのでしょうが、さすがに連休が続くと、そろそろ外に出ようかという人も多かったのかもしれません。


疲れと言えば、休憩時間に店長とすれ違ったのですが、「お前チョット痩せたんとちゃうか?」と言われました。
基本、毎日会っている人は、痩せたとか太ったとかの違いは分かりづらいですから、
そういう人が気づいたという事は、確実に痩せているという事なのでしょうね。


僕のシフトでは、GWの4日間の激務がやっと終わりました。
何がGWだ(怒)。
毎日仕事だけだったし、おかしなお客*2の相手して、何だかなあって毎日でした。
明日からやっと2連休です。
シッカリ休もうと思います。

*1:当然ですが、それでも平日よりは全然忙しいですよw?

*2:ウチは比較的客層はまともですが、それでもまれにおかしな人が来る。