三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
仕事自体は夕方くらいまではそんなに忙しくなかったけど、電話対応に疲れた。
チョットした行き違いだったりするんですが、お客さんがヒートアップしてるんで、マズ話すのに苦労しました。
ただ、こういう機会があると、コミュニケーション能力が磨かれるんで、全くの無駄ではないです。


夕方以降は、今度は売りに忙しかったです。
特に悪い人ではないんですが、ウチではその場で出きないコトを求められて、どう処理するかにホントに悩みました。
ホントに大変でしたが、そういう経験を毎日積む事で、自分の能力が上がると信じたいです。


しかし、今月に入って微妙に残業が多いです。
時間にして平均1時間程度ですが、時間以上にすでに定時で上がるべき時間という自覚があるので、
早く処理して上がらないとイケないという焦りの気持ちが強くなってしまって、それで疲れが倍増してしまいます。


あと、人間関係にイロイロと疲れた。
少しビデオ観てと思ったが、もう寝ます。
今朝起きたの結構早かったからなあ。