三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-11-16から1日間の記事一覧

 ハヤテのごとく! /11巻/畑健二郎・作画/少年サンデーコミックス/小学館

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (201件) を見る 伊澄の家族の紹介と下田温泉の話があります。 一話完結方式のハヤテ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> げんしけん2 「第5話 マダラメ総ウケ」荻上さんの方言混じりの妄想に笑いっぱなしでしたw。 ハヤテのごとく! 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」冒頭10分くらいが恐ろしくつまらなかった。制作スケジュールがキツイの?それとも原作…

 本日のなっく

今日はお仕事。 忙しさは平日なんでそれなりでしたが、夜6時半くらいから一時間くらい途切れることなくお客さんが連続してやってきて疲れました。 僕がいたレジで釣り銭が過不足が出たり、僕自身、体調が良くなかったからなあ。 風邪なのか、寝てないからか…