三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
忙しさは平日なんでそれなりでしたが、夜6時半くらいから一時間くらい途切れることなくお客さんが連続してやってきて疲れました。
僕がいたレジで釣り銭が過不足が出たり、僕自身、体調が良くなかったからなあ。
風邪なのか、寝てないからか、両方なのか。
多分、休みがとびとびにあるので、中々疲れがとれないんですよね。
2日連休が欲しいんだけど、今月は30日しかないので連休を作ると後の日が苦しいですから入れてないんですよ。
ぶっちゃけ、仕事のある日の日記は強烈に面白くないと思うんですが、ホントに仕事くらいしかないですね。
受験の浪人時よりマシなのは、コレで家帰ってもまだ勉強でさらに睡眠時間を削ってました。
今はそれに比べるとはるかにマシで、家帰ったらマンガとかビデオとか気分転換してますからね。
ただ、仕事で猛烈にストレスがたまるんで、気分転換しないと持たないんですわw。