三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
連休、しかも土曜日、という信じられないコンボでした。
ただ、土日は、普通に出社しても閉店までで軽く2〜3時間残業するハメになるので、たまに休みがあってもいいと思う。
まあ、社員さんは開店時からいるから、僕はまだ恵まれている方ですが、
そんな事言ったら、「たかがパートがそこまでする必要あるの?」って事なんだよな。
個人的には定時に終わって欲しいと思うよ。
残業するとプレミアム時給ではあるんだけど、
やっぱり帰るの遅いとその後の全てが遅くなって、結局明日がしんどいって事だからね。


今日は、さすがに疲れがたまっていたのだろう。
昼過ぎまで寝ていた。
もう少し寝ていたかったが、アンマリ寝ていると今度は夜眠れなくなるからと強制的に起床。
すぐに朝昼兼用の食事。
その後、録画ビデオとゲーム。
暗くなってからもゲームしてた。


夕食、ビデオ、入浴、んで、今に至る。
録画ビデオを消化しながら、仕事の勉強をして寝ようと思う。
そんな1日。

休みはもっとイロイロな事をしようと思うんだが、思った事の半分もできないなあ。
多分、疲れがたまって寝ている時間が多いから、1日が短いんだよな(苦笑)。