三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
GW明けの2連休の1日目。
ただ、弱っているのに、昨夜たくさん食べた事で遅くまで*1寝付けなかったのですが、しかしいつもの9時頃起床。
眠たかったけど、休みの貴重な時間が勿体ないので起床。


その後ダラダラとXbox360版のCLANNADをやってたなあ。
夜になってから、ビデオ観たりもしたけど、全体的にグダグダダラダラな1日でした。

*1:夜の3時くらいまでは起きていたと思う。