三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


人数が少ないので大変でした。
まあ、倒れるほどではなかったけど。
1日中眠かった。


今日はアパートで起きたんですが、隣の部屋の人が交代制の工員なのね。
もう起きて仕事行ってるのか、朝8時くらいから目覚まし時計が一時間鳴りっぱなし。
大体僕は夜の3時回るくらいに寝るので、こんな時間に起こされたらたまらんよ(怒)。
何人もの人間が住んでいるので、こういうのはある程度仕方ないけどさ。


家で工事するためにアパートに寝に行ってたりするんですが、
アパートで叩き起こされたり、工事の人が昼から来るって言うから家で寝たら、朝から起こされるとかさ。
そろそろ疲れてきたぞ。