三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日は10時頃起床。

昨日、疲れているのに妙に興奮して眠れなかったりで、相当寝不足で起きた瞬間からしんどかったです。
少し親と話して、買うべきモノがあるので、僕もショッピングセンターに行く事になる。
車自体は別々にして、現地で落ち合いました。


僕が買ったのは、小銭入れの部分が壊れてしまったので財布と、持ち手の部分の樹脂がはがれてきたので、出勤時に使うマイバッグです。
値段は張りましたが、奮発しました。
この2点がダメになった理由として、中途半端に安いのを買ったので、すぐ壊れたって感じだったから。
その後、必要なモノを買い足して、先に帰る僕の車に積み込んでからラーメン屋で少し遅めの昼食。


そして、僕はとっとと帰宅したのでした。
母と妹は残って食料品を買っていったらしいですが、僕は幸運でした。
何でも、車だらけで、そこから道に出るのすら大混雑で大変だったらしいです。


帰ってからゲーム。
夕食、そして、ビデオを少し視聴。
少しだけ仕事の勉強して寝るかね。