三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

パソコンが壊れているのか、ルータが壊れているのか分からない。
ただ、おかしな動作をしているのはどうやらルータのようなので、この際、新しいのを買った方がいいかもしれない。
有線のだから5千円もあったら買えるだろうから。
何だか最近細々としたモノの出費が多いなあ(涙)。


ルータに関しては、やはりコチラの故障でした。
新しいの買ってきて接続に少し苦労しましたが、キチンと動きますから。
買ってきたのはコチラ!

BUFFALO 有線BBルータ ハイエンドセキュリティモデル [BBR-4HG]

BUFFALO 有線BBルータ ハイエンドセキュリティモデル [BBR-4HG]

まあ、以前のルータは4年くらい頑張ってくれたからヨシとしよう。
値段もほぼ予想してたくらいの5千2百円で職場で購入しました。
社員割引と持っていたポイントを使って。
メーカーに関しては、バッファローとコレガがありましたが、個人的に好きなバッファローの方にしました。
コレまではコレガを使っていたんですが、どうも好きになれなかったんで。