三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2/物欲バトン

海風(id:umikaze)さんからご指名頂いたので、お答えします。

  1. 今やりたい事
    ‥‥『部屋の片付け』かな。もし、今大地震があったら本に埋もれて死んじゃいそうだから。それは、さすがにカッコ悪いよね。
  2. 今欲しいもの
    ‥‥『液晶テレビ』『デジカメ』かな。テレビは今部屋にあるテレビが少し壊れてて調子悪いし、デジカメはあればサイト運営に役立ちそうだから。
  3. 現実的に考えて今買っても良いもの
    ‥‥『コンポ』か『テレビデオ』どっちも調子悪いから。でも、すぐ買い替える程でもないんだよなあ。
  4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの
    ‥‥外付けHDD。データ保存に使いたいと思うケド、CD-RWでチョコチョコとしてるくらいだね。
  5. 今欲しい物で高くて買えそうにないもの
    ‥‥コレは特にないです。僕は基本的に買える事を前提にしかモノを考えないですから。
  6. タダで手に入れたいもの
    ‥‥コレはない。タダほど怖いモノはないですから、タダでモノを手に入れようなんて考えません。
  7. 恋人から貰いたいもの
    ‥‥そもそも恋人が欲しい。だって、恋人がいないのにこんな設問を真剣に考える事って丸っきりバカじゃないですか(苦笑)。
  8. このバトンを5人に回す
    ‥‥特にナシ。すでに海風さんがグループのメンバーには回してますから。