三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フライト・プランの骨太S・RPG『セイクリッドブレイズ』明日降臨

↓関連記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/140/140578/

前作・ポイズンピンクの出来が正直最悪だったのでかなり警戒していますが、
キャラデザとか画面グラフィックを見る限り、期待できるのではないかと思い、「えいやっ!」と思い切って購入を決めました。


正直、ゲーム会社って潰れる時は一瞬でなっちゃうので、
応援したい会社のゲームは、できるだけ発売と同時に新品で買ってあげようと思う。