三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PS3/Xbox 360『ソウルキャリバーIV』の廉価版が発売に!

↓関連記事/電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/184/184456/

3800円って中途半端に高いなあ。
売る気ないのかと思ってしまう。
イヤ、まあゲーム会社も企業である以上、儲けを求めるのは当然なのですがね。


ただ、廉価版というのは、裾野を広げるという意味で儲けを狙っちゃダメだと思うんです。
このタイミングで発売というのは、鉄拳の新作も絡めた施策だろうけどね。
あと、DLコンテンツも含めて欲しい所。
サービスも大切だよ。
ただ、DLコンテンツを全て収録となったら、最初に買ったユーザーさんが激怒するだろうなー。
何が、どうやるのが正解なのだろう・・・。