三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 竜騎士07が贈る珠玉のミステリー『おおかみかくし』本日発売

↓関連記事/電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/187/187681/

おおかみかくし

おおかみかくし

気になるゲームではあるのですが、スルーしています。
理由はいくつかあって以下の通りです。

  1. 一番大きいのが通常版で初回生産分のオマケが特にない事。
  2. コナミの通販に注文して限定版を買う程の興味はない事。
  3. また、大手のコナミ作品なので待っていればそのうちベスト版が出る事。
  4. あと、似たようなジャンルで発売日に期待して購入した夢想灯籠の評価が散々だった事。

特に最後の点はこのゲームには関係ないですが、このように色んな理由があってスルーしています。
個人的にはグラフィックもキレイだし、プレイしてみたいとは思ってますがね。
ただ、暴落する気配もあるので、もう少しは待ってみようと思う。