三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 オープニングテーマもお披露目! 『サモンナイトX』PVを公開

↓関連記事/電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/184/184527/

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き

シリーズのファンだし、それなりに期待はしています。
悪いゲームでもないんだろうし、僕の好きなジャンルのゲームだけどスルーします。


ココ何作か、価格暴落を繰り返しているし、別に初回付録の設定資料集にそこまでこだわる必要もないかと思って。
実際、以前購入したツインエイジも、シッカリ暴落したのをゲットしましたしね。

サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~

サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~

要は発売されるゲームが多すぎるんだろうね。
コレだけ多いと、全部が全部幸せにはなれないのでしょう。
たとえそれが、良いゲームでも。
ただ、このゲームをスルーして突撃する『クロスエッジ ダッシュ』もアイデアファクトリーという実に不安な会社なんだよね(苦笑)。

クロスエッジ ダッシュ

クロスエッジ ダッシュ


正直、コッチもスルーした方がいいような気もする・・・w。