三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 鬼との対決はカードバトルで! 発売まで2週間を切った『夢想灯籠』最新情報

↓関連記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/144/144213/

スタオー4、セイクリッドともいい感じで消化できているし、今年はゲームに関しては上手く行っていると思う。
積んであるゲームの事を考えなければw。


ゲームとしては、久遠の絆みたいなのを考えていればいいのかな。
カードバトルとか、退屈になりがちなノベルゲームへの対策もあるみたいだし。


発売まであと2週間くらいですね。
期待して待ちます。