三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 明日発売の『シャイニング・フォース フェザー』戦闘システムを予習だッ!

↓関連記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/140/140503/

19日発売のゲームとしては、スターオーシャン4セイクリッドブレイズの購入を決め、このゲームはスルーしました。
シャイニングシリーズは、以前の硬派(?)なデザインからキャラ人気を全面に出したデザインに変わってから、どうも評判が今一つなんですよね。
だから、スルーを決めました。


正直、欲しいゲームを全て買っていたらお金続かないし、それ以前に遊びきれないですからね。
僕の今の生活を考えると、ハッキリ言って2〜3ヵ月に一本で十分だと思います。
むむ〜、時間が欲・し・い。
ゴメン、とりあえず、今回のシャイニングはスルーです。