三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日、出勤する時、振り袖姿の女性数人とすれ違った。
その時は何も思わなかった。
ああ、明日成人の日だから、今日日曜だからやるのかなくらいに思った。
昨日、カレンダーで日にちをチェックした時、月曜が休みなのは成人の日なんだと思ったくらい。
ただ、仕事を終えて帰るときに無性に腹が立ってきた。
何に腹が立ったのか、自分としては上手く説明できない。
正直、自分を含めた全てに腹が立っているのだろう。