三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は朝8時半に叩き起こされた。
何かというと、消防車がサイレンを鳴らして3回に分けて僕の部屋の前の道を走っていったのだ。
おまけに救急車まで走っていく始末。
出勤時の母がすれ違ったそうですが、消防車6台と救急車1台だったそうです。


寝不足でリポビタンを飲んで、今日もお仕事。
土日、しかも月曜を入れて世間の人たちは3連休という事でさぞ人が多いだろうと思っていましたが、意外に土曜にしては人が少なめでした。
ただ、瞬間的に5分くらい忙しくなる時があって、それがあるとやっぱ世間は休みなんだなと思ったり。