三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

ゆうべは寝たの朝の3時を過ぎていました。
お腹が張って眠れなかった。
新職場という事で周りの事が分からなかったり、昨日の土曜が忙しかった事もあって結構ストレスたまってるんだろうなあ。
あと、今日は仕事でしたが、スケジュール表を見たら今日はレジ部隊が全員出勤で月曜が人が少なめでした。
だったので、僕が正社員の上司に「僕、月曜出てきますから。日曜休みにしませんか?」と提案して了承されました。
というワケで、今日はお休み。
僕の考えでは、忙しい日曜に単純にレジ業務で消耗するより、
比較的ヒマな平日に出勤して仕事を教えてもらった方が自分には得ではないかと感じたから。
まあ、夜遅くとか土日祝日だと時給が増えるんだケド、別に変にケチケチする事もないかとも思って。