三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
それなりに忙しかったし大変だったけど、ダメなお客さまには当たらなかったので助かったと思います。


ただ、ぷちクレームが一件来たのですが、それには腹が立った。
色んな食い違いもあったのでしょうが、お客さんも自分の言動に責任を持ってもらいたい。
俺、配達の人間にボロクソに言われて腹が立ってしょうがない。


さっき、風呂から上がってNHK付けたら水樹奈々さんが出て歌っていた。
まあ、結構ビジュアル的にも映える人だし、声優って特に言わなかったら
ごく普通のアイドルで通じるなあ(苦笑)。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

個人的にはもうチョイショートカットなら文句ないんだが・・・。