三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

ビデオのアンテナ線が抜けていて日曜、月曜に録画した番組の録画が全て失敗していました。
救いだったのは、それほど見たい番組ではなかった事。
うん、コレは助かった。
今日放送する『capeta』が失敗してたら落ち込むものね。

  • その2

というワケで、仕事から帰ってきました。


夜7時くらいからヘバって意識が朦朧としてました。
疲れました。


今の職場に来て1ヶ月が経過して
少しずつ周りが僕を認めてくれてる感じがします。
うん、お客さんから同僚に変わってきた感じがします。
頑張るぞっと。
でも、その分、高度な仕事を求められてきていると感じます。


というワケで今日(7月5日)はお休み。
シッカリ寝させて頂きますッ!!!