三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-06-11から1日間の記事一覧

 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中

確か、この番組、夜8時半頃から見始めたんですよね。 ちなみに、仕事は休みだったと思う。 ナイターで中日が苦戦していて、守備交代でコマーシャルになったんで、適当にチャンネルを変えていたらこの番組を見つけて。 そんで、それからこの番組が終わるまで…

 6月11日分のテレビゲーム

かわいいあの娘を、女子プロレスラーに育成! 『レッスルエンジェルス サバイバー』 http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/09/104,1149786648,54587,0,0.html ネットの知人の注目タイトルです。 僕、このシリーズではSFC版をプレイしたのですが、あま…

 真・魔王ゴルベリアス (MSX2版)

功名が辻を見ながらプレイして、録画したジャンクSPORTSを見ながらデータ入力。 昔のゲームだから単純だケド、そこがいいんだよなあ。 あと、レビューでも書くケド、このゲームを買ったからARCUSを買えなかったのは、今となっては過去のいい思い出。 あと『…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 魔界戦記ディスガイア 「エトナの恥ずかしいヒ・ミ・ツ」僕はエトナが腹に一物あるってのは、アニメの放送のずっと前から知っていました。確かゲームが発売されたときの声優のインタビューをネットだか雑誌だかで読んだんですよね。まあ、今回そ…

 私信/web拍手へのお返事

深神楽さんへ 了解しました! そのように対処してみました。 他の皆様へ。 大した事ではありません。 なんか隠し事みたいで他の人にあまりいい気持ちがしないように思いますが、表に出して書くべき事ではないので。 ご了承下さい。

 本日のなっく

ゆうべは寝たの朝の3時を過ぎていました。 お腹が張って眠れなかった。 新職場という事で周りの事が分からなかったり、昨日の土曜が忙しかった事もあって結構ストレスたまってるんだろうなあ。 あと、今日は仕事でしたが、スケジュール表を見たら今日はレジ…