三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

新年あけましておめでとうございます!
今年もなっくとサイトとブログをヨロシクお願いいたします。


まー、活動は視聴しているテレビのをブログに書く事くらいですが・・・(汗)。


さて、昨日・今日と連休。
接客業でありながら信じられないようなシフトですw。
いつもムッツリとしているあの上司には感謝しないと・・・。
ただ、毎日開店直後から閉店までいるので、毎日がそんなに変わりません。
でも、大晦日〜1月1日の流れの忙しさは最悪だろーなー。
何日か前から準備しているケド、全員がひたすら集中して作業してるワケでもないしね。
でも、30日の未明に気持ち悪くなって起きて吐きそうだったし、休める時には休もうと思う。
ボケーッとしたい事をする、こうやって気分転換と体調の回復を図るのも、ある意味仕事かなー・・・。


サイトですが、インフォシークが無料サーバーサービスを終了したため、元々あった場所に移転しています。
まあ、以前と比べると重要度が減ってるので、存在だけしているって感じですが・・・。
それでもボチボチとやっていこうと思います。