三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

昨日は帰ったのが日付が変わるくらいだったので、
家に帰って食事、お風呂でもう眠くてしょうがないので、そのまま轟沈しました。
と言うわけで、書いているのは、次の日の14日だったりします。
もうね、土日祝はこんな感じですね。
基本、接客業というのは、普通の人が休みの日ほど忙しいので仕方ないと言えば仕方ないですが。

  • その(2)

今日はお仕事。
やっぱり忙しかったですが、人数的には多かったので、どうにもダメという感じではなかった。
ただ、レジで釣り銭の異常が出た事や、
クレジットカードにサインをもらった控えがなくて、それを探すのに時間がかかったり、
*1
元々の作業量が多くて、結局1時間以上残業という事になってしまった。
残業したのは、僕とそれなりに勤務期間が長いもう1人の子だけどさ。
他の人は、時間が来たからさっさと帰しちゃったし、まあ、最後にいる僕が残業すればいいかと思ってたし。
昼だとそう思いませんが、夜の10分、20分は貴重ですからね。
その子らが残ってくれたら、残業自体は30分で済むケド、本来帰られる子を残すのも悪いし。
相方も早く帰してあげようと思ったので、楽な方のレジ締めを任せたんだけど、彼、マイペースにやってるんで、帰ったのは僕と一緒だったりw。
アホ、心配りに気付けよw!!!
ゲームとか録画ビデオとか観る余裕なんてナッシングで、
お風呂入った後、少しゴロゴロしてから結構すぐ寝ました。

*1:額がウン十万だったのに、結局見つからず。