三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年8月24日)

シャッフル! オン・ザ・ステージ KADOKAWA The Best

シャッフル! オン・ザ・ステージ KADOKAWA The Best

<麻弓=タイム>編が終了しました。
このキャラの話は、確かコンシューマオリジナルだったと思いますし、一番好みのキャラだったので楽しんでプレイしました。
ただ、少し盛り上げ感に欠けた話でした。
でも、これ以上続きの話を書くとドロドロした話になるので、このくらいで抑えて終えておくのもいいかもしれませんね。