三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は土曜でもちろんお仕事。
人数的には行った瞬間にはいましたが、帰る時間になって帰って行く人がドンドン出たため結構忙しかったです。
人数的には足りている感じですが、それは全員いてという感じなので、一人でも減ると途端に苦しくなるんですよね。
また、「一週間で2日働いて休み、3日働いて休みで週休2日」が一週間の基本ローテーションなので、この土日に休みの人もいます。
贔屓とは言えないですね。
多分、そうせざるを得ないしね。
と言うわけで、全体的に忙しくて夜には疲労してガス欠状態になっていました。
ゴメン、みんな、オラにもっと力を分けてけれ!!!