三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年8月8日)

シャッフル! オン・ザ・ステージ KADOKAWA The Best

シャッフル! オン・ザ・ステージ KADOKAWA The Best

ココんトコ、『月光のカルネヴァーレ』や『Bullet Butlers』といった重苦しいタイプのノベルゲームをプレイしているため、少し気楽にゲームがしたいと思って、この作品をプレイ。
ある意味、都合の良すぎる設定が目立ちますが、女の子のキャラがたくさんいて、それでいてドロドロとしてこない部分があるので気軽にプレイできる部分は評価できるのではと思います。
とりあえず、初回は幼馴染の楓狙いでプレイして、彼女のルートに入る部分まで進めました。