- <アニメ>
- ハヤテのごとく! 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
今回は非常に話が分かりづらかったなあ。個人的にドラゴンボールかなんかで見かけた塔がツボでした。
- 結界師 「減と恋のアタック」
バトルと日常生活とテーマが複数あった事と、CMが多いので集中して観れなかった。あと、敵が単純に出てるだけのキャラだったのも、面白さ的にはマイナスでした。
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 「ただいま。おかえり。」
今回は妙にエヴァンゲリオンっぽい話だったな。
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 「コンペイトウ夜話」
こういうノンビリした話もやるんだなあ。とりあえず、水着のサービスショットは有難く拝見させて頂きました(笑)。
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 「鍵盤」
ロボット物の基本を踏まえつつ、初めてこの作品で原作のゲームに近い話を見たなあ。
- DEATH NOTE 「選択」
魅上の紹介がメインでした。何事も度をこしてはイケないと彼を見ていて強く思いますね。
- <アニメ以外のテレビ番組>