三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLACK CAT/19巻/矢吹健太朗・作画/ジャンプコミックス/集英社

BLACK CAT (19)

BLACK CAT (19)

新刊コミックスを買って読んでたの、17巻までだったような気がする。
もう少しチェックしておけばよかった。
そういうわけで、完結してから古本で19巻と20巻を購入して読んでいます。
17巻辺りからかなり展開が早くなってきてますね。
あとは、ラスボス・クリードとのバトルだけみたいだし。
絵的に残念だったのは、ナイザーが重症だという事が絵からは分からなかった事と、鬼星隊のデザインがあまりザコ兵士と変わらなかったこと。
絵は上手いんだけど、ラストに近くなると少し雑な部分が目立ってきてるなあ。