三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日した事って、車を洗車したくらいでした。
帰ってきたら、洗濯物を取りこんでいる母と家の前で会って、
来月僕の車が車検だから、ある程度お金を残しておくよう言われる。
う〜ん、また、お金が飛んで行く・・・(苦笑)。


あと、この休みでかなり頭痛が酷かったのですが、どうやら寝汗で風邪を引いてしまったみたいです。
季節が夏になって暑くなってきたし、服装とかイロイロと気を遣わないとまた倒れてしまうな〜・・・。
気をつけよう。


この2日で随分、改装セールの疲れが取れました。
明日、会社に行きますが、副店長に話した話がどれだけ他の管理職の人たちに伝わっているかが気になります。
店長とかたまに心配してくれますが、やっぱり毎日が忙しいので、どうしても忘れがちなんですよね。