三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴するテレビ番組に関して

とりあえず、今期、自分で観ようと思ったアニメ作品について書いています。
視聴中止した作品はその理由も書いてみました。

  1. アイドルマスター XENOGLOSSIA[×]
    録画失敗をした事で気持ちの整理がつきました。元々観てて面白い作品ではなかったし、どこかのアニメを足して割ったような部分が多いから。設定はストラトス・フォー。全体の雰囲気は舞-Hime。話は新世紀エヴァンゲリオン。真なんかまんまアスカだし、マグマ・ダイバーそのものの話もあった。正直、時間が惜しいのでとっとと視聴中止します。X-box360原作で期待して視聴を始めたアニメとして、ブルードラゴンアイドルマスターがあったのですが、両方撃沈。期待していただけに少し落ち込みますが、ま、原作ゲームを無邪気に楽しんでればいいかッ!