- <アニメ>
- 結界師 「良守がいない夜」
今回の敵キャラを見て思いましたが、この作品、男キャラの描き分けのバリエーションが少ないなあ。
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 「ムスペルヘイム」
まんまエヴァのマグマ・ダイバーw。
- DEATH NOTE 「殺意」
この辺は原作を読んでないので*1、アニメを集中して観ていました。コミックスを読まなくなったのは、話がややこしくなり過ぎたからです。
- BLEACH 「第131話」
結構期待して観てたケド、最後そんなに盛り上がらなかったなあ。
- らき☆すた 「お祭りへいこう」
コミケの本の買い方があまりに生々しくて30分大笑いしっぱなしでしたw。
- ハヤテのごとく! 「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」
結構、ナギがデレデレしてきたなあ。
- 結界師 「最高幹部十二人会」
結構物語の核心に関わる部分が出てきて、本筋の話よりそっちの方が面白かったなあ。
- <アニメ以外のテレビ番組>
*1:コミックスは持ってるのであとで読むつもり。