三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アイドルマスター XENOGLOSSIA 「501号室」
    かなりの鬱展開ですが、エヴァほど救いようがなかったというワケではない。それはやはり主人公の明るさに負う部分が大きいな。

     
  2. DEATH NOTE 「1.28」
    魅上がノートに人名を書き込むシーンに大笑いしました。たかがノートに字を書くのが、何であんな格闘っぽいんだよw。

     
  3. ケンコー全裸系水泳部ウミショー 「第1話 ちゅらうみっ!」
    目のやり場に困る作品だw。

     
  4. BLEACH 「第132話」
    アニメオリジナルで原作でもなかった花梨が中心の話。基本的にチョイ役なので、こんな声のキャラだったかと思いながら視聴。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第59回 テンプスタッフ社長/篠原欣子(しのはらよしこ)さん」
    少し掘り下げ不足だったように思います。まあ、ホントの事を言うとドロドロし過ぎるから仕方ないですよね。

     
  2. [情報バラエティ] その時歴史が動いた 「第294回 冷戦の壁を破ろうとした男 〜石橋湛山・世界平和への願い〜」