三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

職場にとりあえず報告の電話したら、「身体に異常がないなら来い」との事だし、「車がないなら迎えに行く」とまで言われた。
風邪引いてしんどいし、丁度いいから休んじゃえと邪悪な考えがイケなかったんですかね。
まあ、なんだかんだ言って、ウチも相変わらずの人手不足ですしねえ。
行くしかないか。
ご心配をおかけしましたが、とりあえず身体には全く異常がありません。


というわけで代車も来ないので送ってもらった。
着いた途端に死にそうなくらい忙しかった。
普通の説明の他に配布物もあるんで、それに対する説明が必要だったし、あと、他のレジの子で説明しない&配布しない子がいて、その人からもらってないとかみつかれたり。
まあ、めんどくさいよね。

仕事に関しては、昨日の事故もあったし、暖房がかかっているとはいえ寒い車の中で2時間くらいいたんで風邪が少しぶり返したみたいで、まともに頭で考えられなくなってきました。
それで、取り返しの付かない失敗をしないうちに、帰った方がいいと思い、
副店長にギブアップの意志を伝え、最低限この時間までいてくれという
夜7時までいました。


その後、両親に車で迎えに来てもらい、家に戻って夕食。
お風呂を待っているウチに、やっぱり疲れてたのかベッドで寝てしまいました。
そんなこんなで一日が終わります。

トラスティベル ~ショパンの夢~

トラスティベル ~ショパンの夢~

トラスティベルは、やっと3章が終わりました。
テイルズ好きならやっぱり面白いね。
ただ、立体的なダンジョンが多いため、僕には攻略本が必須みたいです。
攻略本がなくても進めると思いますが、本のあるなしでかかる時間が3倍くらい違うと思います。
僕、弱いんですぐ酔っぱらっちゃうんですよ。
初めてHaloやった時、酷かったですからね。

HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション

HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション