三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日から改装セール!


という訳で軽く死にかけました。
ひたすらレジに来る客を捌くのみ。
そして、一時間の食事休憩以外は、トイレすらいけませんでした。
その食事休憩も特攻みたいに、
客がまだたくさんいるケドもうお前行けみたいな感じで。
閉店時間になっても続々と客が並んでいたのはまさに悪夢でした。
こんなのがあと4日も続くのかよ。
過労で殺す気か。
しかも、客が10円単位で違うとわめくし、も〜、人間って醜いよね。
しかも、正社員がキチンと準備してないし、コレではマズイと店長命令で付けた値札の額が違うので、さらにクレームになったり。
ウチの対応のマズさ以上にあまりに言う事がセコイので、数回、客を怒鳴って殴ってやろうかと、すんでのところで思いとどまった事もあったり。
10時間ほど立ちづめでひたすら喋りまくりでフラフラ。
店を出たのが零時前。
まだ、レジ締めの作業は終わらなかったのですが、管理職がもう帰れと追い出されるようにして。
で、食事を取って風呂入って落ち着いたのが今しがた。
もう眠いので寝ます。
寝させて下さい。