三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

僕のココ最近の車の中で聴くCDは、ガンダムSEED DESTINYのベスト盤です。
ちなみに、結構大音量で聴いてます。
僕の車ってパジェロミニなんですが、あの車はエンジン音がデカイので、必然的にカーステレオの音も大きくせざるを得ないのです。
僕さ、ケチなんで好きなモノがあっても、何でもかんでもホイホイ買っちゃったりしないんですよ。
種運命のCDってイロイロ出てるんだけど、僕、コレしか持ってません。
自分が明らかに買っていいかどうかを判断してから買うタイプ。
いわゆるお買い得っていうの。
こういうの、愛知県に多いタイプらしいです。
このガンダムSEED DESTINYの期間限定生産商品なので、気になった方は早めに買われた方がよろしいみたいです。
アニメソングとはいえ、若者向けの実力派アーティストがたくさん歌ってますよ。
ちなみに、僕は、音楽会社の回し者ではありません(笑)。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST