三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日もアドベントチルドレンを見ていた。
が、最後まで見れなかった。
個人的にはティファがやっぱりグラマーで目のやりどころに困るというか
目が自然とそっちにいってしまいます(汗)。


んで、午後の歯医者さんの時間になったので行きました。
何だかんだで結局30分くらいかかりました。
新しく作った詰め物を入れてたんですが、結構異物感が強かったしキツキツだったので
歯医者さんが詰め物を削ったりしてたんで。


んで、帰りに本屋さんに寄って久々にリミッター解除して買いまくりました。
レビューせなならん本がたっくさんある。
どうしよう(汗)。


他に、その立ち寄った本屋さんの近くに百円均一ショップがあったので、仕事に必要なものを買い足したりもしました。
あと、今日、父が忘年会で送る予定だったのを思い出して、家や母に連絡取ったりもしてました。
僕、外出してるけど、時間大丈夫なのってことでね。
結果的に大丈夫で、ヨカッタヨカッタ。