三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

午後零時過ぎに起床。
それからしばらく中断していた歯医者さんに久々に行く。
歯が痛んで寝られなくなって仕事ができなくなったらイケないからね。
帰り道、お腹が空いてきたのでカレー屋さんのココイチに寄る。
すき家とどっちに寄るか迷ったんだケド、随分行ってないからココイチに。
値段的にはすき屋で、食べたいのはココイチって感じでね(苦笑)。
学生当時、よく食べていたチキンカツカレー(650円)を久々に食べる。
もう少し鶏肉が分厚かったように思うが、こんなもんかな。
帰ってビデオを消化してるウチに夜になる。
というワケで、休日がもう終わりそうになってる(汗)。
ま、一日しかないし、こんなもんだよね。