三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(12月21日)

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

集中的にプレイして、古河渚編を終えました。
発売日に購入してほぼ10ヶ月くらいかかって、やっと狙っていた最初の1人を攻略し終えました。
理由は単純に、仕事に就いたことで自由時間が減った事かな。
そして、このゲームは最近のギャルゲーにしては珍しく、選択肢の数が比較的多くて難しいのもあるし。
ともあれ、何とかできましたわ!


次は、藤林姉妹を攻略しようと早速頑張っています。

イース オリジン 限定特典版

イース オリジン 限定特典版

昨日仕事から帰ってきたら、ファルコム通販で届いていました。
昨日インストールして少しプレイして、そのまま轟沈。


そんで、今日、昨日やりかけてたユニカを少し続けてプレイしました。
ただ、そんなにプレイできなかった。
夜、少しプレイしただけで、疲れから眠気が凄くアッサリ轟沈してしまいましたとさ。