三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

何ていうか相当忙しかった。
あのレジを2人で回すのってさすがにシンドイよ。
というか、僕がほとんど1人でレジに立ってて、上司は修理関係で走り回ってた。
マジで、死にそうっすよ。


客では、やる気満々(?)で「コレ、合わなかったら交換してくれるんでしょ?」とか言われても(苦笑)。
多少は、自分で調べて下さいよ。
コッチが「えっと、○○の商品ですか?」と聞いても、「そんなの分からないわよ!!」とか答えるなよ。
そういう客に限って、ダメだったらイキナリ怒るんですよね。


あと、某企業のヘルパーさんが失礼だったな。
うん、一言いうべきだよ。
黙って持って行って、黙って置いてくなよ。
その人は一流の学校を出て、一流の企業に就職したのでしょうが、人間としてはカスだな。
僕が人を技術や肩書で判断しないよ、というのは、こういう経験をしているから。
人間として礼儀や挨拶を知らないのは、動物と一緒だよ、全く。