三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

何ていうか、さすがにシンドイ。
どうも、僕のローテは月の後半に行くほどしんどくなっていて、
月初めのこの日まで、連続して入っていたので、とても疲れている。


ウチの店の欠点は、少しレジの数が少ない事と、レジが一ヶ所に集中してあるためお客が並ぶ必要がある事。
んで、割り込む人がたまにいるんだケド、
僕は処理が早く済むのなら、後ろに並べというよりとっとと処理してしまいます。
まあ、臨機応変にという事なんだろうケド。


今日は、隣の上司の列に割り込んだ人がいて、上司が並んでくださいと言ったら
文句を言って隣の僕のレジにやって来た。
で、僕が一言いいかけたら、イキナリ怒鳴ってきたし、服装みたらどう考えても普通の人じゃないんだよね。
明らかにヤ○ザ系なんじゃないかって感じの服装。
グダグダ言ってもめるのイヤだし、メンドくさいし、さっさと処理しました。


こういう明らかに僕に責任のない事でイヤな思いをして、それをブログで適当に吐く事さえも許されないのかなあ。
あの人はそれが僕が弱いから、悪いからダメだって言うんだろうな。