三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

風邪の方は程々になりました。
寝ている時に汗をかくから一度起きる。
んで、その時めんどくさがらずにシャツを着替えるといいみたい。
エアコンを入れっぱなしだと汗をかきませんが、それだとクーラー病になってしまう。
職場はエアコンがそれなりに効いてるんで、家ではなるべくつけないようにしてる。
ココを読まれた方は、僕が書いてる事があまりにも基本的な事過ぎて、バカだと思われてると思うんですが、
イロイロとやる事が多過ぎて、ときどきトンでもないずぼらな事をしてしまいます。