三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. capeta 「第42話 ターニング・ポイント!」
    女の子ドライバーが、カペタを苦労知らずと思ってるみたいです。うん、この頃は見に見えたものが全てなんですよね。実際、視聴者はカペタたちの苦労を知ってるから、この女ドライバーの子(秦でしたっけ?)が見事に悪者になっちゃうな。あと、スポンサーのおじさんが、お父さんの演説を聞いて涙ぐんでしまうとか、アナウンサーのお兄さんがマイクを持つ小指が立っているとか変な見どころもたくさんあったな(笑)。あと題名は、お父さんがさらに高みを目指すカペタとのレースを諦めたからなんだろうな。落ち着いた展開でしたが、見どころはたくさんあったと思う。

     
  2. BLEACH 「第89話」
    巨○の織姫のパースが崩れてたりして、描くの難しいんだろうなあと思ったり。あと、影があると攻撃してくるバウントに対して、洞窟の柱を壊してたりして洞窟全体が崩れて危ないよと思いながら見ていました。そして、何より人間自体が影になるんじゃないかと思ったら案の定そうなったりして、自分でボケて突っ込んでる感じもあったな。