三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

今日はイロイロと用事があって、
ゲームをプレイするまとまった時間が取れませんでした。
ただ、「マビノ×スタイル」の攻略データを取るために
プレステ2を起動して、イロイロ見ていましたが
ゲームは全く進めていないので、コレは、カウントしていません。
明日は、どうかなあ。
ココんトコ、日曜は何だかんだ用事があるし
しかも、車にはクーラーがついて涼しくなるものの
熱い車に乗る事が多く、結構疲れたりするので
プレイする可能性は低いです。
とりあえず、今晩は、ガンダムSEED DESTINYの小説を買ってきたので
それを読もうと思っています。